2012/02/12

開店43周年!

今宵はちょっと奮発して缶ビールではなくて、イタリアの瓶ビール♪

いい歳して誕生日を迎えましたから、今日は仕事帰りに自分で食べたいケーキを買って帰ろう!
と思ったら、私の“ほどほど長寿”のお祝いに生徒さん達からステキな贈り物を頂きました。










コーヒーに、大好きなウォンカチョコに、
手作りのチョコブラウニー。
これだけあれば十分ステキなバースデー。
売り物のケーキなんぞ買う必要はなくなりました。



家に帰ったら久しぶりのホームメイド・カステラが!
おおよそ人生の半分に到達した感じなんでしょうか。
この辺りが人生の折り返し地点なんでしょうか?
ぜーんぜん、分かりません。
折り返す理由も、折り返す道も見当たりません。

アキレス腱の痛みが一夜にして治ったので、まだまだいけちゃうかも〜と、とりあえず目出たい誕生日を過ごさせて頂いております。
皆様、引き続きよろしくお願い致します。