2010/12/19

烏山の若い衆

今日は発表会の衣装合わせがあって、夕刻からバタバタ、、、、
色とりどりの衣装が入った大きな段ボール2つを車に乗せて、稽古場へ。
どれも予想通りのステキな衣装で私も生徒さん達も大満足。
あとは年末年始、心身ともにダレることなく踊りを磨き込むのみ。

そんなこんなで忙しくしているので、この冬に子猫2匹がやってきた千歳烏山の義理の姉さまの所になかなか遊びに行かなひぃ。。。。
でも、大丈夫。
そんな私のために姉さまがキュートな写真をたくさんくれました。


プリティー♥


「うずら」と「さすけ」
 

仲良し兄妹♪  

年内ギリギリまでガッツリと仕事をして、烏山の若い衆に会いにいきまっす。
待っててね〜。