2010/12/12

オレンジ温泉

今日も元気にエコな自転車移動。
こっちの稽古場からあっちの稽古場へと移動してアン・ドゥ・トゥロワ♪
たくさんの洗濯物を背負って帰還。即、瓶ビール。



今晩は“オレンジ温泉”でよく働く己の身体を癒しました。

ドイツ、クナイプ社のバスソルト『オレンジ・リンデンバウム〈菩提樹〉の香り』

私の定番入浴剤はクナイプです。
冬は身体を温める作用がある『オレンジ・リンデンバウム』。
季節を問わず愛用しているのが筋肉の凝りをほぐす効果がある『ワコルダー』

クナイプを切らしてしまった時は、♪花王のバブを中継ぎ入浴剤として利用します。
バブは身体がとてもよく温まります。


でも、実はもっとスゴいモノを入手したんです!
3億8000年前に結晶した天然岩塩!
“ 太古の眠りから目覚めた酸化還元力を持つ神秘の天然岩塩”!!
 明日の我が家の源泉チェンジが楽しみです。

なんだかんだで発表会まであと2ヵ月を切りました〜♪
今日のリハでみんなに言おうかと思いましたが、変にキンチョーするのも良くないと思って、言いませんでした。

おっと、2ヵ月後の今日は私のタンジョービ。
ここまでくると、もう願う事は無病息災くらいです。ふぅ。。。。

引き続き、心も体もポッカポカで!
無病息災、無病息災、エーメン♪