2024/08/14

Olympicのお姫さま👸

ふと気がついたらもう終わっていたオリンピック……

個人的に特に興味がある競技はありませんが、一番印象に残ったのは大観衆が見つめるトラックの真ん中でシュラフに包まって昼寝?したウクライナ🇺🇦の美人さん。👀✨世界中の人たちがこれぞ『眠れる森の美女❣️』とコメントしていましたが、本当に美しい寝顔でOlympicに舞い降りてきたオーロラ姫。👸

このお姫さま、本業は棒高跳び。
しっかりと戦禍の母国に金メダル🥇を持ち帰りました。👍

もうひとり、金メダル🥇をゲットした我らが日本の姫さまが。チェコ語が堪能、笑顔が印象的な大和撫子。もぐもぐタイムで食べていたカステラは文明堂か、それとも福砂屋か、気になってしまいました。
この人くらいいつも笑顔でいられたら、
身体も気持ちよく、思いっきり動くんだろうな、と思いながら見たやり投げ。
60m越えの一投、見ていてとても気持ちが良かったです。
バレエもスマ〜イル、忘れずに。😊