2024/08/09

ガガじゃなくてジジ❗️

👎👎👎
家のことをしながら何となーくチラ見しているオリンピック。🇫🇷

当然ですが競技種目によって筋肉のつき方が違っていて、その辺が見ていて面白い。👀✨

あんまり面白くなかったのは選手団が川下りした開会式。なーんでレディ・ガガ様が出てきたんだろう❓🙄あれはフランスのエスプリは皆無だった。。。😑


本物は振付家ローラン・プティの奥さま、ジジ・ジャンメールが歌い踊ったこちらです。⤵️バレエを踊っている方は絶対に知っていて欲しい。本物はガガじゃなくてジジだっていうこと。

これは絶対にジジ・ジャンメールでなっくちゃダメなのよ、もちろん、そのジジがもういないからガガ起用になったんだとは思うけど、フランスでこれをやったこと自体が相当ガッカリ😮‍💨やっぱりオリンピックって………

【これが本物🇫🇷💃✨】70歳にしてこの脚線美。さすが元バレリーナ。こんなおばーちゃんになりたいッ。😻お尻垂れないように頑張って、ピンヒールでステップを踏む練習しないと❗️