2024/08/13

〈俺様〉の付録🐈✨

➡️(昨日の続き)

「ねずみのエミリー」を書いているイラストレーターさん、何が凄いって、バレエ愛にあふれたイラストがステキなのはもちろんですが、毎年、うちの小さな教室のプログラムのイラストを描いてくださる上に、歴代の我が家の猫も描いてくれていて、今年も一大付録として頂いてしまいましたッ、「俺太郎」の王様然とした肖像画。🐈✨

今でこそ、我が家に隠居して私とイチャイチャ🥰していますが
大都会の片隅で夜の街で働く人間たちを取捨選択の上、
虜にして生きてきたボス猫ですからね、
このふてぶてしい、全ての人には媚びないぞ、の顔はまさにリアルな〈俺様〉の顔、
いいオトコに描いて頂いて嬉しいです。🥰

そんな「俺太郎」とDance Alive Ballet のコラボイラストまで❣️😻❣️

EAT, SLEEP, DANCE ALIVE BALLET, REPEAT
そーよ、そーよ、私が言いたいのはこれだけなのよ❗️
バツグンのセンス❗️
(しかも俺様への差し入れ付き)
😭😭😭
これまでぜーんぜん興味がありませんでしたが、
にわかにDABオリジナルTシャツとか、作りたくなってきました。👀✨
まずはイラストレーターさんと相談しなくっちゃ。
オリジナルTシャツならぬ、俺ジナルTシャツ。😂
(現実のものとなりましたら、皆さん、是非、買ってください🙇‍♀️👕)