2024/08/08

【お盆休み中のお稽古】🩰✨

日本ではにゃんにゃんにゃんの2/22でお馴染みですが、
8/8は「世界猫Day」だとか。
我が家の老ボスは食っちゃ寝に徹する毎日です。💤

世の中、そろそろお盆休みの季節ですが、今年のお盆休み中のお稽古は、目黒、目白ともにいつも通り、暦通りに行います。

 ⭐️8/11(日)目白の杜(地下Aスタジオ) 

  13:00-14:30「バレエ初級」14:30-15:00「ポアント基礎」 

 ⭐️8/14(水)目白の杜(2階Sスタジオ)

   19:30-21:00「バレエ基礎」

 ⭐️8/16(金)目黒学園CS

  16:15-17:15「ジュニアI」17:15-18:45「ジュニアII(ポアント込)」 

  19:00-21:00「バレエ基礎&ポアント基礎」

 ⭐️8/18(日)目白の杜(地下Aスタジオ) 

   13:00-14:30「バレエ初級」14:30-15:00「ポアント基礎」

世の中のお盆休みが一体いつからいつまでなのか、私がよく分かっていないせいもありますが、職種によってはお盆休みとは無縁の方もいますので、お稽古の日時は暦通り、いつも通りに徹することにいたしました。

イベント的なレッスンは行いませんが、熱中症に充分に気をつけながら、お稽古に集中できればと思います。

バレエ上達の道は地味な一歩一歩がすべて。

いつも通りを極めて、いつも以上を目指す夏に。✨💃💦