2024/08/24

台湾、行きたい🇹🇼 👀

冷たいものを飲みがちな夏ですが、今宵は頂き物の鐵觀音茶でホッ……😌
この夏、かつて私の教室でバレエを習っていた小学校の生徒さんが台湾から一時帰国。
久しぶりにバレエのお稽古をしに来ました。
とにかく踊ることが大好きな女の子。
台湾に行ってから習っているのは今流行りのK-POPダンスですが、
東京に帰ってくる度にバレエ。🩰
今年もこんがり焼けた生足に短パン姿で踊って帰りました。

そんな彼女にK-POPとバレエの違いを尋ねてみると
「K-POPはキレキレでバレエはふんわりやわらかい感じ」との答え。
色々な国で暮らして、色々な踊りを踊って、いいですね。
台湾🇹🇼行ってみたいです。
彼女が踊るK-POPスタジオでおばちゃんが受講できるクラスあるかな❓🙄
高級スーパーBreeze Superも覗いてみたーい。😸