2023/10/25

お尻✖️体幹🟰ダブル🌀

教えている最中にゴロゴロ、ぴっかーん⚡️
クラスが終わったら外は雨…☔️
でも、自転車をガッツガッツ漕いだら追いかける雨雲より早かったせいでしょうか、
道中たいした雨に降られることなく帰宅できました。✌️
しかも途中スーパーに寄れる余裕もあってラッキー。
雷の音ですっかり客足が遠のいたガラガラの店内では
マグロが半値に。「俺太郎」にお土産を買いました。

そんな今日は腹筋とお尻の筋肉をしっかりと使った生徒さんが
クルクルととてもキレイにピルエットのダブルを回ったのを見て大満足。😻
やればできる‼️
バレエはプロアマ問わず、やった者だけが美しいスキルを手にする世界。
だから生徒さんが目を合わしてくれなくなってもやろうと思います。
体幹トレーニング=腹筋を。
皆さん、ストレッチもね。😜