2023/10/21

プレミアム・ポテチ🥔✨

バレリーナの皆さんは控えた方がいいポテトチップス。👀💕
私は我が国のポテチが世界一✨と思っています。
そんな日本が誇るポテトチップスの中でも大変希少な『今金(いまかね)男爵』を使った
日本最高級のポテトチップスを頂き、有り難く堪能。🍺😋🥔✨

ポテトチップスをはじめとするスナック菓子、かりんとう、芋けんぴ、
ジュースにファストフード等を
絶対禁止🙅🈲🙅‍♂️とされたジュニア時代……
その反動でオトナになってからはスナック菓子を爆食いしないように
気をつけてきました。
が、時折、子供時代からの呪縛から解放されてパクパク。😋✌️
子供時代の我慢は何だったんだろうかと今になって思います。
食べても、食べなくても太れた若さが懐かしい。。。
(私にもぷくぷく、パンパンだった時代があります。😅)