2022/06/25

プログラム配布start❣️

明日の目白のオープンクラスから
7/18(祝月)の発表会のプログラムをお配りいたします‼️

細々ながらも15回もやっている発表会♪
毎度、ささやかなお披露目の会ですが、
何か今までにない新しいことは出来ないかとあれこれ考えています。🤔
今年はプログラムに〈Production Note〉なる
各曲、各踊りの解説書を付けてみました。

どうしてこの曲を選んだのか?
どうしてこういう作品になったのか?
どうしてこれを踊ることにしたのか?

幕が開くとあっという間に終わってしまう発表会ですが、
観に来て頂いた方により深く楽しんで頂ければと思って書いてみました。✏️🎶

限定150部のプログラムを手に7/18(祝月)は
是非、めぐろパーシモンホールにお越しください。😌
もちろん〈Production Note〉以外にも新しい挑戦✨あります。