2022/06/02

極秘作業、進行中😉

【今日の朝ご飯🥪】
昨日の〈萌え断サンド〉の出来がお粗末だったのでリベンジしまた。
ダブル卵焼き🍳×2とほうれん草🥬を挟んだ
ちょっとはマシになった〈萌え断サンド〉
これをしっかりと食べて自分のバレエの稽古に行ったのですが、
今日は暑さに加えて蒸し暑く……🥵
いよいよマスクがシンドイ熱中症要注意の季節になってきたのを体で実感しました。
マスクOFFで稽古ができる日はいつかな❓🙄
























私がバタバタ💨💦している一方で今年も発表会の極秘作業が順調に進行しています。
毎年Dance Alive Balletの発表会のプログラムに協力してくださっているイラストレーターさんが
いよいよ今年も描き始めています。
今年のイラストイメージ(=私の勝手な妄想)は伝えてあるので
私はイラストの仕上がりを楽しみ待つだけ。😁
これ⤴️は絵を描くために紙を整える〈水張り〉という作業。(だそうです😅)
本番向けて様々な作業が大詰めとなってきましたが、そこが楽しい❣️
これからが楽しい時期。
ドキドキの本番に向けて存分にエンジョイしようと思います。💪🎶