2022/06/29

踊るお顔はCool Beauty ✨

【今日の晩ご飯🍴】
麦入りご飯🍚🍚(おかわりして2膳)
ビーフシチュー、サラダ🥗
赤ワイン🍷も少々。😋

今日は近所の母の家まで自転車で向かったら、ものの5分もない距離なのに、汗が出る前にグリルされて私は燻製になりそうでした。🥵

災害級の厳しい暑さの中、炎天下でマスク、稽古場でもマスクでは熱中症になっても決して不思議ではありません。😷🎶

その一方でジリジリっと増えてきているコロナの感染者数。。。死者や重症者数は減ったとは言っても感染すれば日常生活が思う通りにはいかなくなります。

そう思うと、去年同様、私は早いところ無事に発表会を終えたいという気持ちになります。もちろん、本番までまだまだやる事、やりたい事はたくさんありますが。

どんな状況になろうともみんなが元気に舞台に上がれる事を願う毎日。明後日にはお衣装がどどーんと届いて、ぼちぼちバレエメイクについても考えないと。時代遅れの(昭和な?)バレエメイクNGです。✨😊✨


【今日のバレエお勉強映像】オトナの皆さんはこの程度で充分。お子さまたちは昭和な七五三メイクNG。ナチュラルな可愛さを最大限にいかす〈ちょっぴりオシャレメイク〉でいきます。