2022/06/03

極秘作業、進展中✏️🎶

昨日に引き続き、
発表会プログラムの表紙のイラスト、
着々と進展しています。

今日は晴れていたかと思ったら空を裂く雷と共に突然の豪雨⚡️☔️ そんな荒れ模様の天気の中、奇跡的に雨に揺られることなく自転車移動。🚲💨

生徒さんの中には突然の雨の中、走って稽古場に来た子も。家から履いてきたピンクタイツに泥がはね濡れていました。風邪をひかずに済むといいのですが…

いよいよ子供たちのクラスも発表会に向けて佳境となってきました。

この6月に運動会を控えている子もいて、学校での駆けっこの練習に加えてのバレエの稽古。。。急な暑さにいまだ取らずにいるマスク。😷💦

ヤングとは言え疲れて当然。それでも諦めることなく磨き続ける踊り。✨一歩も引かない諦めない。そんな頑固な❓姿勢の私を前に彼女たちも必死です。

汗だくになってこそ磨かれるバレエ。ピッカピカ✨の心身で堂々と舞台に上がるべく、これからが正念場です。😁🎶


このクレヨン🖍のような、チョークのような画材が
何と言う物なのか、私にはサッパリ分かりませんが、
絵描きならではの道具ってカッコいい。😻
まだ秘密ですが、今年の発表会プログラムのイラストも
今のDance Alive Balletの雰囲気、現状を表した
ステキな名画です。乞うご期待‼️