2022/06/14

濃密な発表会ごっこ🐥🎶

最近ハマっている花、牡丹。
ギュッと締まった蕾の切り花を買ってきて、
果たして花が咲くかしらん?と思っていまたが、
あれよあれよという間に
花弁ゴージャスな大輪となりビックリ‼️
うちの教室の小さな蕾たちも牡丹のように
舞台でのびのびと咲き誇ってくれるといいな、と思う今宵。😸

先週に引き続き、今週もやりました。お子さんたちの〈プチバレリーナ〉クラスでの【発表会ごっこ】。

本番約1ヵ月前となりましたからね。クラスの垣根を越えて、お互いのクラスでどんな踊りの練習をしているのか、ダンサーとお客さん役に分かれての内輪の【発表会ごっこ】です。

子供同士で緊張……😐💦見られているという状況の中、ふざけてはしゃぐ余裕もなく一生懸命💦💦

プレッシャーになり過ぎてもいけないけれども、緊張感が皆無というのも困る……今日もお互いにいい緊張感の中でお稽古ができました。ホッ…☺️

互いにインスパイアされながら来たる発表会に向けて集中していきたいです。

とか言う私が一生懸命に踊る生徒さんたちに一番インスパイアされています。。。😅

気圧の変動、日々の気温差に翻弄されることなく、発表会までの時間を楽しく必死に過ごそうと思います。💦🎶