2022/06/15

巨大お扇子Dance 👀‼️

今日も座っている時間はほぼ自転車を漕いでいる時間だけでした。🚲💨 そんなよく動いた1日を締めくくるのはビールとガッチリご飯🍚とお風呂とストレッチです。

話は急に踊りに関して。

バレエでお扇子を手にした踊りと言ったらまず思い浮かぶのは「ドンキ」のキトリ。その他には「白鳥の湖」の中の花嫁候補たちがジュリアナ(古ッ😅)時代を思わせる孔雀のファン🦚を手に踊ったりしますが、バレエ以外の世界ではこんなお扇子ダンスがあるんですね。⤵️

こういう感じ、バレエで、ポアントで踊ってもきっとステキ。この巨大お扇子、どこで売っているんだろう?早速、検索。💻👀