2022/06/30

究極のスタミナ勝負💪🎶

7月を前に暑過ぎる……🥵
運動禁止と言われている今日も
いつも通りに稽古💦
温暖化とマスクのタブルパンチで
究極のスタミナ勝負です。
⬆️これはミケ婆さまに魚屋さんが
くれた稚鮎。ピッチピチ✨
半分は天ぷらで私が頂き、
残りのプチ稚鮎をミーさんに。

























私が半分食べたことに不満顔のミーさん。
なんと、ミーさんは老猫にして
夏太りする天晴れなオンナ。
今年も気温が高くなったのと同時に
食べる量が増え、
腹回りがタッポタポ。
食って寝て夏を生き抜くスタミナを備蓄。
さすがです。👀✨
今日は生徒さんたちと
スタミナ強化ために何を食べるか?
という話になりました。
玉子だ!🥚という話になりましたが、
火を使って茹でるのも嫌になるような
暑い日に便利なのが
パックで売っている〈温泉たまご〉⤴️
ご飯、味噌汁、蕎麦、納豆、パンにも、
私はあらゆるものにトッピングして
食べています。