2014/05/25

エロと馬油?

横断歩道の自転車レーンの前に止まると
ちょうど『エロと馬油』に見えるわけです。
本日も交通費節約の自転車移動♪
注)以下、本日は時間が無駄になるだけのくだらない話がほとんどです。

信号待ちで捕まる明治通り沿い。
私には通りの反対にある店の看板がどーしても『エロと馬油』にしか読めません。
今日も読んでしまいました、『エロと馬油』って。
ガソリンスタンドの一角にある小さな物置小屋サイズの店舗で、どーやら「アロエ」と「馬油」を扱っていることは分かるのですが、少なくともここ3年、一度も店が開いているのを見た試しがありません。

なぞの『エロと馬油』。。。。
毎度、考える、考えても無駄なくだらないことを考えながら稽古場に行きました。
今日はポアントとコンテ。

踊りでスキルを見せるんじゃねぇ、と言われてウムウムと頷いて帰ってきました。
じゃあ、何を見せるか?

稽古場の帰り道は行きとは大違い。
踊りに関する大真面目なことを考えながら帰ってきました。