2013/06/07

踊るための雑務

おぉーーー、鼻先が黒々、テカテカ。
ステキなまん丸おめめの黒猫
「しじみちゃん」。
義理のおねいさんのオタクのお嬢様です。
一族にいる総勢9匹の猫の中で一番若くて一番お転婆。

まだ「しじみちゃん」は赤ちゃんだったのに、家に来た時、先住の兄さん猫が彼女のあまりのお転婆ぶりにちょっとノイローゼになってしまったほど。

現在、この「しじみちゃん」に会いにもいかれず、毎日の仕事に加えて発表会に向けての雑務に追われる毎日です。
これさえクリアすればあとは稽古場で汗を流すのみ。稽古場で汗かく方が好きです。
が、細かい雑務もやっておかないと後で困ります。


来年の2月の本番を目指して、いまからチマチマ、アクセクあれこれして、本番前は余裕で行こうというのがいつもの私の作戦です。
余裕で本番♪
ぜったいに本番に余裕なんてないって分かりきっています。
でも、精神状態は余裕でいきたいんです。
どーにもこーにもアップアップになってしまうと怪我しますから。

生きた人間が頑張ることですから、そうは上手くいかないかもしれませんが、怪我人なし病人なしで本番後の打ち上げビールを美味しく飲みたいです。
結局、お前の目標はいつものそこか、と言われてしまいそうですが。
私のこれまでの経験の中で、打ち上げのビールがぜーんぜん美味しくなかったこと、結構ありますから、やっぱり美味しく飲みたいわけです。
そのためには、トーゼンやることやらないと。

というわけで、今はPCをパチパチ、踊るための雑務に勤しんでいるというわけです。
明日から生徒の皆様に発表会のお知らせをお配りいたします。
出陣(?)表明をされた方には追って申込用紙をお渡しいたします。
打ち上げで美味しいビールが飲みたい方のご参加、お待ちしております。