2013/06/27

リセット・レッスン

狭い机の4分の1ほどを占拠して、
ふかふか毛の生えた“文鎮”の役目を果たしています。
最近になって花子が私の机の上で暮らすようになりました。
冬の間はほぼ一日中、〈猫ちぐら〉 の中で“深窓の令嬢”として過ごしていますが、暖かい時期になると冬眠から覚めたかのように〈猫ちぐら〉から出てきます。

そして、ある日から突然、私のデスクにやって来ました。
どうやら今年の夏はここで過ごすことに決めたようです。





花子を下から見るとこんな感じ。
きれいな桃色の鼻は元気な証拠。
顎に吹き出物ができる時は体調がいまいち。
今度の日曜日、目黒のスタジオで特別オープンクラスを開講いたします。
踊るための足のメンテナンス・マッサージ(ヒザ下)と、その後は基本を大切にしたシンプルなバレエ基礎クラス。

この1ヶ月、梅雨なんだかいまいちはっきりしない不安定な天気で、体調も気分もイマイチだった、、、
という方は、是非、来月に向けて心身ともにリセットをしにいらっしゃってください!

今後のスペシャル・レッスンの予定もホームページに掲載いたしましたので、ご興味のある方はCheck it now!
バレエのためのミニ・ストレッチ・ポール講座とか、ジゼルのウィリーをみんなで踊ってみよう!とか、ただ今、企画をあれこれ妄想中です。
リクエストがありましたら、是非、小林までお知らせください。