2013/06/14

100万年後を目指す


本日も熊太郎ネタから。


大好きな兄さん猫「太郎」の尻尾の匂いを嗅ぐ「熊太郎」。

(にいちゃん♡)












(・・・・・・ッ!)











バシバシ、バシッ!
尻尾で往復ビンタ、バシッ!!

大好きだからって、兄さんの匂いを嗅ぐのは100万年早いということです。






あーーーーー、バレエも100万年かかる勢いでムズカシイです。
これができるようになるのは来世になっちゃうかも知れないと思いつつ、今日に至ります。
現世で頑張るだけ頑張って、でまた来世で頑張るだけ頑張ることになるんじゃないかという予感。
なんとも壮大な話です。
この身ひとつでやっていることですが、かなりスケールのダイナミックなことをやっているんですね。

【今日のプチバレリーナ達】
みんなでお手てをつないでアッサンブレ♪
なーんと今日は前から後ろのアッサンブレにもチャレンジしました。
コレ、大人でもおしりが引けて難しかったりします。

ちっこいの、グイグイ追い上げてきますからね。
大きな皆さんも気負いを入れて頑張らないとぉぉぉぉぉーーーー。
Me too........