2013/06/20

骨格図タイツ

よーく見るとこのX-ray photo、
股関節の大転子部分と太腿部分にボルトが入っています。
恐ろしくもとんでもなく故障した足の骨写真です。
シャレにしてはブラック過ぎるな、と思うのは私だけでしょうか?

「これこそ君に買ってあげたかった」と我が家のパティシエが言ってきた一品がこちら。
Nikeのスケルトンのタイツ

私に買ってくださる物があるなんて珍しぃ〜!!
と思ってその一品を見て絶叫しました。
「欲しい、欲しい、今すぐ買ってぇ〜!!」

しかし、残念なことにこの限定品はもはや完売でないとのこと。
ガッカリ。。。。






今の私には〈ミカエル〉という頼もしい助手の股関節模型がいますが、このタイツだったら私が履いて生徒さんたちに「股関節はこーんな感じなんですよー」って、お尻をフリフリ?したり、足をビヨ~ンを上げて見せたりできたでしょうね。
しかし、よく見るとゾッとするレントゲン写真ですが、、、、

この他にもこの世には人体筋肉図がプリントされたタイツ、なーんて言うのもあるんですね。


もしかしてコレ、夜は蛍光で光る??
だとしたら、夜間の自転車走行に最適!

ちなみにNikeでは足指関節がよーく見える靴も売っていたんですね。
どれもこれもちょっとしたおもしろ商品かとは思いますが、私とってはとっても便利な商売道具になったはずです。

バレエのピンク・タイツを履いている生徒さんを前に、このNikeのスケルトン・タイツを履いて大真面目に教える私。
想像しただけで、かなり愉快な光景です。

ステキなスケルトン商品、買い損ねてしまったので、やっぱり私には〈ミカエル〉しか頼れる相棒はいない、という事で今宵は話が落ち着き、おやすみなさい。