2013/01/31

春よ、来い!

脂肪たっぷりなのに寒がりな熊太郎。
NHK連ドラのタイトルではありませんが、あーーーー、早い所、春が来ないかな、というのが今の私の正直な気持ちです。

冬の雪降る日に生まれましたから、夏より冬が好きです。
が、寒さが身に応える、、、、
右側の腹筋がピキッと肉離れしたよーな、しないよーな。
生徒さん達には申し訳ありませんが、現在、右のアラベスクがちーっともできない状態です。
私の足が床を足差してぶる下がっていても、生徒さん達は最低90度は上げてくださいませ。
股関節もどどーんと鈍痛。
年明け早々、本番が2つあって、このまま調子よく冬を越せるかなぁ〜♪
というのは、甘かった、、、、

まぁ、本番が無事に終わりましたから、真面目に養生します。
勿論、生徒の皆さんのお稽古はいつも通りありますよ。
私自身の稽古はあさって辺りからぼちぼちかな。