2013/01/12

踊る、走る、食べる

大遅刻にして、片っ端から美味しく食べました。
今日はコンテンポラリーの稽古をして、教えの仕事をして、ダッシュで移動して、馴染みの餃子屋さんで打ち上げぇ〜!

先日一緒に踊ったメンバーと振付家でお疲れさま会。
仕事終わりの大遅刻で到着したら、皆さんもうなかり飲んでいて、いい感じに壊れていました(笑)
変顔で写真を撮りまくり、飲んで騒いで、うるさいのなんの。




今度、私がオオカミのかぶり物をして踊るという話から発展して、大真面目にかぶり物ダンス公演をやらねば!と盛り上がっています。
おバカなことを真剣にやるのが得意な面々なので、飲んだ勢いの話に留まらない予感。
先行きが恐ろしくも楽しみです。



【頂き物】札幌秘蔵の洋菓子店
パールモンドールのモンデリカ!
これ、絶品です。
明日は発表会のドレスリハーサル。
皆で本番通りの衣装を着けて踊ります。

一緒に踊る仲間のために発表会に出ない生徒さん達が裏方の手伝いに来てくれます。
こういうヘルプが本当に心強いです。
彼女達は舞台経験もありますから、踊っている側がどんなに大変か、テンパっているか百も承知。
みんなの気持ちとエネルギーがあっての舞台。
温かい舞台になるといいな。