2013/01/15

働くトトロ?

多分トトロ。傘を差していればもっといいのに。
今日は近所にある別の飲み屋の店先でトトロらしき雪だるまを発見!
隣りにいるのはこの店の看板猫。
今宵は仲良く肩を並べて店番。
この飲み屋のある坂道を滑らない様にえっちらおっちら登って家に帰って来ました。
いやぁ〜、明日は鍼の先生の所に行かないとぉ、、、
両股関節がいい感じに鈍痛ぅーーーー
雪降る寒さが関節に滲みます。
とりあえず、今度の日曜日までは持ちこたえてチョーダイよ、この体。





着ぐるみオオカミで大真面目に踊るという私に、激励の写真を送ってきてくださった方がいます。
このエレファント着ぐるみもかなりスゴいですね。
が、これだけ顔が出ていれば踊る分にはそんなに困らないと思います。

半ケツならぬ、半顔で踊るオオカミ。
限りある視界を有効に使って、伸び伸び踊る予定です。
食べると即眠くなる今日この頃。
ストレッチして寝ます。
おやすみなさい。