2013/01/17

勝手な生徒

イチゴと赤ワイン♪
美味しい〜♬
私はいつもは優しく(?)厳しい(??)先生をしているつもりですが、今日の私は“勝手な生徒”でした。

目白のスタジオに先生に来てもらって、これはどう見えるか?だの、こっちとこっちのどっちがいいか?だの、これはどうしたらいいのか?だの、勝手に踊って、勝手に質問しまくる“勝手な生徒”でした。

もちろん、頭にはオオカミのかぶり物。。。





先生は優しいので、かぶり物姿の私を大真面目に見てくださって、すべての質問に分かり易く答えてくれて、色々とアドヴァイスを頂けて、ホッとしました。

かぶり物なんぞしていない普段の稽古でもそうですが、やっぱり見てもらわないとダメですね。
ましてや、かぶり物。。。。
自分が良かれと想像してやっていることが実はたいした効果がなかったり、コレはと思ってこだわっている事がかえって良くなかったり。
第三者の目でしっかりと見てもらう事で、今日は自分と、自分のやっているオオカミがだいぶ近づいてきました。
変に気張らず、オオカミ、自然とやれそう。
先生、ありがとうございました。