2013/01/20

無事終了♪

子供達に手作りクッキーの差し入れが!
ミッフィーちゃんでみんな大喜びでした。
発表会、無事に終了いたしました!

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ロビーでの集合写真やら、生徒さんたちとの記念写真やらでバタバタしていて、お越しいただいた皆さんの中にはご挨拶できなかった方々もたくさんいて、、、、
本当に申し訳ありませんでした。
ささやかな発表会でしたが、楽しんで観て頂けたでしょうか?




今回はDance Alive Ballet初のチビリーナ達を抱えての発表会。
どーなることやら、、、と思いつつも、本番は本番。
舞台袖で緊張する彼女達をまぶしいライトの中に行け!と放ってみたら、ぴよぴよ♪スイスイ♪と泳ぎ出してくれて、大きなパプニングもなく、緞帳を下ろす事ができました。
バレエを始めてやっと1年の4才と5才達の初舞台。
本当によくやってくれたと思います。



差し入れ&贈り物、そしてメッセージ
ありがとうございました。

一方の大人の生徒さんたちもとてものびのび、そして思いっきり踊ってくださって、袖で観ていて楽しかったです。
私の生徒は大人も子供も本番に強い!
これが私の自慢です。

子供達を影で懸命に支えたご家族、
裏方としてお手伝いをしてくださった生徒さん達、
一緒に生徒たちを支えてくださった長島先生と岸下先生、
そして最後の最後まで練習して踊ってくださった生徒さん達。
本当にお疲れさまでした。
皆さんがいたからこそできた発表会♪
ありがとうございました。




打ち上げで食べたけれども、帰って晩ご飯♪
明日からのためにしっかと食べます。
オオカミさん、何かやって〜♡
と言われて調子に乗りました。



















夢のような一日が終わり、明日からまた振り出しに戻ります。
イチからやり直し。
イチからやり直して、さらなる高みを目指します。