2013/01/13

まだ1週間もある!

お手伝いの最強裏方部隊の皆さんから頂いた
差し入れのお菓子!ごちそうさまです。
今日は新宿村スタジオの大きなスタジオで本番通りの衣装を着て踊る発表会のドレスリハーサルでした。
子供達もぞれぞれの衣装を着て、大人の生徒さん達と一緒に通し稽古。
9月の末から練習を始めて約3ヵ月半。
集中力も体力も、そして我慢強さも成長して、本番まで残す所あと1週間。
子供達もちゃんと分かっています。
本番が近いって。
だから今日はキンチョーして、頑張っていました。




今宵もしっかり食べる!
トリの唐揚げ&キャベツ

今日は私も頭のてっぺんから爪先までオオカミの衣装で踊りました。
生徒さんたちの発表会ですから、もちろんオオカミが主役ではありません。
でも、カレーに欠かせないお新香のようなそんな存在かな。

本番までまだ1週間ありますから、オオカミ、まだまだ練習します。
あと1週間しかない、と言わずに、まだ1週間あると考えて、最後の最後までやれる事を淡々とやるのみ。




ご飯にかき玉汁
学食メニューの様な晩ご飯ですね。

「ハンサムでステキぃ〜♥」と子供の母上たちに好評だったオオカミ、更にブラッシュアップしないと。

生まれて始めてバレエの舞台に出る子供達が目にする踊る先生の姿はお姫様でも白鳥でもなく、オオカミ。。。
いいのかなぁ、、、、とか今更考えたところでどーしようもないので、オオカミを踊り切ることに専念します。