2011/08/28

1才の淑女

先日のブログで義理のお姉様のお宅の猫「さすけ」が満1才の誕生日を迎えてダンディーになったという話を写真付きで書きましたが、今日はその「さすけ」と一緒に生まれたメス猫「うずら」ちゃんの満1才の写真を大公開!

赤ちゃんだった頃の写真から現在に至るまでをたどってみましょう。

zzzzz

purrrrr♥
←ピヨピヨの赤ちゃんだった頃。→

 こんな事、書くまでもありませんが、
 ちっこくて、かわいくて、甘えん坊さん♥









‥‥‥‥

今年の正月に会いにいった時には
すでにシャイなお嬢さんで
ソファの下に隠れて触らせてもらえませんでした。。。







→そんな「うずら」ちゃんの1才のラブリーな写真がこちら。

バッチリ、カメラ目線。
ちょっとアンニュイなポージングが決まっています。
可愛いくせにクール路線で売っているモデル兼女優さんの宣材写真のよう。
もう「うずらさん」とお呼びしなければいけませんね。

まだお姉様が猫と暮らしていなかった頃、私が猫と一緒に寝ているんだよ〜という話をすると本気で泣いて羨ましがっていましたが、こんなにステキな猫と暮らす今ではもう絶対に泣かないでしょう。