2011/08/17

暑さのせい?


今宵はなぜかBloggerの調子が悪く、現在、古いエディターに設定を切り替えて何とか書き込みをしています。

Bloggerさんちはお盆休みでどなたもいらっしゃらないんでしょうか?

よる夜中まで復旧を待ってみたものの、な〜んも音沙汰なし。ふぅ。。。。




連日の暑さのせいでしょうか、「熊太郎」の顔が、何だか変になってきたような気がします。
さすがの問題児も大人しいです。

Bloggerも夏バテ?
我が家は夜風が通って、少し救われています。
明日も熱中症に注意しないと。
本日は、Blogger不調につき、早々におっしまい。

あっ、Bloggerさんちはアメリカでした。
っていう事はお盆休みじゃないはず。
早く直してぇ〜。