2011/03/18

ソーラー猫

「熊太郎」     「太郎」       「花子」

今日はいい天気でした。

みんなして日向ボッコ。

ありがたいですね、太陽の温もり。

日当りのいい私のデスク前の窓際に3匹が集合。





チュッ♥




見たな、












我が家のボス猫「太郎」が
窓の外に近所の友達ノラ猫を発見。

ネコパシーでお話。

($%#@**@$$!?)






時間の経過とともに変わる日が当たる場所。

太陽を追いかけて「太郎」も移動。

よく見たら部屋がほこりだらけ・・・・

ここ数日、電気もつけず、掃除機もかけず、ですからね。
陽のあるうちに、掃除、掃除。






えっ、
日向ボッコの邪魔するなって?

はぁ、、、、
じゅあ、止めますよぉ。

大切な日向ボッコの時間ですからね。






大あくびしながら太陽の温もりを蓄電中。

「太郎」は寒い夜、一緒に寝て私を温めてくれる頼れるオス。

私に優しい〈ソーラー猫〉です。

明日も天気になぁ〜れ。