2010/03/22

物流アマゾン川

アマゾン川は主にブラジルの熱帯雨林地帯を流れる大河ですが、私が時々利用するのはAmazon
アマゾン川は生態系の宝庫ですが、Amazonの方は各種商品の宝庫、しかも商品の流れは驚くほど速く、昨晩注文した商品が12時間後くらいには私の手元に届きます。
私が寝ている間にどなたかが梱包し、宅配の車に揺られてくるんですね。

アマゾンの奥地にでも商品をお届けしますよ〜っていうポリシーで“Amazon” なんだそうです。へぇぇーーーーー
買い物をする時間が惜しい私にとってAmazonは大変便利、大好きです。

〈今回の買い物〉
audio-technica製のダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM70
定価は12600円。

9800円で売っていたヨドバシで自分のi-Podにつなげて視聴し、気に入ったのでAmazonでさらにお安く6979円で購入しました。

私にとってヨドバシは商品お試し展示場。
ヨドバシさん御免なさい。


私のi-Pod nanoは限定モデルのレッド。
商品価格の一部がエイズの子供達への寄付金になるそうです。

移動中はいつもこれで音を聴いています。







実はコレ、我が家のパティシエ様が踊る私のために買ってくださいました。
本体裏には「DANCE TILL DEATH」の刻印。 
Macのオンラインショップで買うと好きな言葉を刻印してくれるんです。

死ぬまで踊るために今晩もお風呂につかってストレッチします。
ふぅ。。。。