2010/03/09

“春”迷走

今日は「おはよう」の代わりに「おめでとう!」で始まるとても気持のいい日でした。
朝いちのバレエのレッスンに、つい6時間ほど前に「父」になったダンサーがいたんです。
奥様は有名お笑いタレントさん。
父になったばかりの大きな背中を目の前にグランプリエしてきました。

新しい命が誕生する春ぅ〜かと思ったら、夕方から雨になって夜には雪・・・・
雛祭りも終わった3月だというのにどうしたことでしょう?

→プチ吹雪の新宿をパチリとやったつもりが、雪は写りませんでした。

ポアント改造部品を買いに東急ハンズに行った帰りの甲州街道沿い。
チャコット新宿店はいつも素通りです。






今日は珍しくデパ地下に寄る時間があったので「桜餅」を買いました。
 雛祭りの日に食べなかったのが心残りで・・・
 今日は胃袋だけ“春”。

うおぉ〜ん、足指の骨とその脇のちっこい筋肉がジンジン。。。
マッサージせねば。。。。