2024/07/21

合同リハ vol.2 👗✨

 

今日は発表会の合同リハーサル(=オトナも子供も皆で一緒)の2回目。
本番前に全員が揃っての最後のリハーサルをしました。
厳しい暑さにもコロナにもやられずに全員出席。☺️
どうかあと約1週間、本番まで皆んなが元気でいられますように。
そんな祈るような気持ちで、カジキマグロのカレーを作りました。
が、買ったカジキマグロが薄っぺらで食べ応え不十分………😑
でも、馬鹿みたいにな暑さですからね、不平不満言わずに食べるに限ります。🍛🍴

寝ようと思ったら、「俺太郎」が私のベッドを独占……

あのぉ〜、もしも〜し、、、
熱帯夜はとっとと寝ろっていうことですね、😓

きっと誰ひとり眺めていないであろう、
熱帯夜の都会を照らす満月を眺めてから寝ます。👀✨
明日がたとえどんな日でも精一杯、頑張れますように。😴💤
合同リハに汗した皆さま、同伴のご家族の皆さま、暑い中、ありがとうございました。
楽しくもキンチョーのリハのこぼれ話はまた明日。😸