2024/07/26

発表会は土曜日です‼️

 

いよいよ明日は発表会‼️
日曜日じゃないですよ、明日、明日、明日27日の土曜日。
(日曜日と勘違いしている方がいたので心配になりました、)
くどいようですが、場所は目黒パーシモンじゃなくて
渋谷区文化総合センター大和田のさくらホール🌸
お間違えありませんように。
明日、この⤴️舞台袖からダンサーたちが舞台へと飛び出します❣️

発表会の本番前日、最後のお稽古とリハーサルをして帰ってきました。まだまだ、まだまだ…と思うとバレエはエンドレス、一生稽古が続きます。💦

が、本番の日は決まっています。それが明日。

海の向こうフランスではオリンピックが開幕しますが、Dance Alive Ballet は明日、開幕。フランスも気になるけど、夜更かし禁止。明日のためにおやすみなさい。💤😴🎶

【今日のバレエ映像🇫🇷】パリに到着した聖火を受け取ったのはパリオペの白鳥さんたち。🦢きっと重いであろうトーチを持ってのお尻突き上げリフト😳‼️さすがエトワールのドロテ・ジルベールさん、お見事。👏