2024/07/24

インコのポール🦜

バレエをやってる方なら大抵持っている
ストレッチポール。
ふちがボロボロで随分と使い込んでいるな、
と思ったら、何とコレ、
インコ🦜が齧ったと聞いてビックリ。
インコ、なかなかやるじゃん。🤣
うちの「俺太郎」は御年19歳の爺さん猫なので
イタズラのひとつもしなくてつまらない…😑
今宵も私が明日のために
キネシオを用意している様子を
そばで見ているだけ。。。

キネシオはドラッグストアで買うと高いので
5センチ幅のキネシオを32メートルの大ロールで
専門業者から買っています。
腫れと違和感がなくなったので
生徒さんたちの発表会が終わるのと同時に
私のリハビリトレーニングと稽古が
今よりもハードになります。
膝自己再生の筋トレの夏です……💪💦

今日も発表会で踊る生徒さんたちは、通常のお稽古の後、22時まで自分たちの踊る踊りの練習をして帰って行きました。
私は最後の最後まで頑張る姿にエネルギーをもらって帰ってきました。🚲🎶
皆さん、本日もお疲れ様でした。
本番まであと少し、、、🤩💦
※発表会の詳細はこちらのホームページをご覧ください。