2024/07/31

西新宿のオス🐈

この夏、清里で行われているフィールドバレエを観に行った方から
我が家の爺猫「俺太郎」にお土産を頂きました。
天然のまたたびの枝。
早速、俺様に献上。
クンクン……
猫にまたたびですからね、ベロベロ、カミカミして狂喜乱舞するの期待したのですが、、、

(この枝、なに❓)
なんとも素っ気ない反応。。。
えーーー、またたびだよ、またたび❗️
あんた、猫でしょ😼

と思いましたが、「俺太郎」は御年19歳になるまでのほとんどを
西新宿界隈の野良猫のボスとして生きてきた猫。
またたびよりもずっといい匂い、心身とろけちゃう匂いを知っているオス。
そのいい匂い😽💕とは新宿の繁華街で働くおねーさんたちのいい匂い。
そのおねーさんたちのお膝に乗って抱っこされ
道端でドライフードや猫缶をふんだんにもらって生きてきた猫ですからね、
またたびが何なのか分からなくても不思議ではありません。

とは言え、せっかくお土産に頂いたのにその態度はないぜ。
こうなったらもう、私がまたたびをカミカミしようかな🙄とか思う今宵です。