2024/07/17

場当たり稽古🐥💦

発表会の行われる渋谷区総合文化センター大和田さくらホールで
〈場当たり稽古〉をしました。
18時スタートだったので、生徒の皆さんは
学校帰り、職場帰りから駆けつけてくれました。💨💦
なので、小さな生徒さん以外はみんな私服で舞台に飛び込んでの稽古。
幸い前の団体の皆さんが早く来て時間前倒しで場当たりをしてくれたので
予定の時間よりも10分多い28分間、舞台を使うことができました❗️
(それでも足りない……😿)

これからは35度を超える暑さになるとの予報。☀️🫠
本番まであと約1週間。
誰ひとり欠けることなく、みんなが気持ちよくこの舞台で踊れますように。☺️

これまで稽古してきた自分のことを見捨てずに最後まで挑戦して欲しいです。
挑戦しないことには結果も出ない。
暑さに負けず、自分に負けず、本番を目指している欲しいです。😌