2024/07/22

今年は渋谷で〜す‼️

暑さにもコロナにも、手足口病にも負けずに全員出席で2回目の合同リハーサル。
渋谷区文化総合センター大和田のさくらホールでの場当たり稽古を経て
再びの通し稽古。
各自の踊りはもちろんですが、全員で息を合わせて、
互いのエネルギーを感じながらの稽古もとても大切。
本番前にしてこの暑さ……💦疲れていない人なんていないはず。
それでも皆んなでやれば頑張れる‼️
このままいい緊張感をもって舞台へと突き進みたいです。

本番に向けての心配事は色々ありますが、
実は私が心配しているのは観に来てくださる方が、
渋谷のさくらホールではなくて、目黒のパーシモンホールに行ってしまわないか、、、
ということです。
ここ数年は目黒のパーシモンホールで発表会が開催されていましたが、
今年は目黒ではありません‼️

今年の発表会は渋谷、渋谷‼️
どうかお間違えありませんように‼️