2023/05/07

頑張ったGW💦🌿

1週間続いたゴールデンウィークも今日でおしまい。
そんな今日もいつも通りに続く発表会リハーサル。🎶💦
今日からいよいよ各ダンサー、各組の踊りに加えて
オープニングとフィナーレの振り付けがスタートしました。

明日からまた会社か……と思うと気持ちぐんにゃり……😮‍💨
しかもゴールデンウィーク最終日にして雨……☔️
そんなジメジメ重くなりがちな気分を吹き飛ばして
今日も身体引き上げて踊りに超集中。

集中力も体力のうち。
それ無くして練習どころではない!
と思う今日この頃ですが、このGW中にいきなり夏に。🥵
マスクをしたままの練習でみんなが熱中症にならないか心配。。。
と思ったら今日は雨で帰り道は寒いくらいに気温が下がって、
今度はみんなが風邪をひかないか心配……😞

限られた時間の中でどこまで練習できるか、今年も時間との戦いです。
その一方で体調管理しづらい気候変動とも戦って、、、大変……
でもそれが出来たなら、踊る自分とも真っこう向き合えて
踊り切った本番の後に悔やむことにはならないはず。

リハーサル後半戦は体調管理万全にして着実に進みます。
皆さん、本日もよく頑張りました❣️😽
ストレッチして疲れを取ってからお休みください。