2023/05/18

体力気力、正念場💦

【今日の晩ご飯🍚】
豚肉と野菜の炒め物、きゅうりとカニカマサラダ🥒🦀
豆腐の味噌汁、玄米ご飯
ガッと炒めて、ザッと混ぜての
毎度、大雑把な晩ご飯…😅

つい先日まで帰りは冷えるから、と思ってUNIQLOのダウンベストを持ち歩いていましたが、今日はいきなりの酷暑日……🥵

日々の体調管理のレベルをはるか超える気候変動に翻弄されます、、、🤪💦

でも、体を動かすのが仕事の私の場合、〈暑熱順化〉はそこそこ完了しているはず。

生徒さんたちがお稽古やリハーサル中に具合が悪くならないように気をつけなくてはいけませんね。

暑かろうが、寒かろうが、常日頃が問われると思って、地味に毎日を頑張って、夏の発表会を目指します。💪