2023/05/31

黙々と……💃🎶🏋️💦

帰り道、幡ヶ谷のお菓子屋さん
Sunday Bake Shopに寄り道。
とんでもないカロリーのパウンドケーキが美味❣️
今日もまだ〈オカマ声〉……😞
稽古場ではお喋りを極力避けてみんなには笑顔で挨拶。☺️
コンテンポラリーの稽古を黙々と受けました。
自分が稽古を受ける分には喋らなくて済むので楽です。
喋らなくていいところが踊りのいいところ。👍教えるとなるとなかなかそうはいきませんが。

稽古後は整形外科の病院までひとっ走り。
実はいまだに去年の暮れにタクシーとクラッシュした事故でダメージを受けた肩関節の治療と週一のトレーニングをしています。💪

今年は出たり入ったりの激しい舞台。
エネルギッシュな舞台になる予定。
喋らず黙々と筋トレをして帰ってきた後は、発表会の曲順を本番前、約1ヵ月にしてようやく決めました❗️

生徒さんたちの出ハケ、舞台袖でポアントを履く時間があるか、衣装を変える時間はあるかetc…
曲を聴きながら、舞台面のホワイトボードの上で生徒さんたちの名前を書いたマグネットを動かしてひとりで〈卓上発表会〉。🙄🎶
どうにも頭が悪いので、こんなアナログな作業をしないと生徒さんたち全員の舞台上、舞台袖での動き、流れが把握できないんです。😓

今年は舞台袖も舞台上も賑やか(大騒ぎ?)な発表会になる予感。🎶🐣🐥🐥🐥🐣🎶
私の頭の中ではバタバタ💦ですが、生徒さんたちがしっかりしているので絶対、大丈夫。
安心しておやすみなさい。😴💤

「俺太郎」は私の内転筋に挟まれ、お尻をギュウギュウされるのが好きです。😽