2023/05/30

今日は〈おねー声〉😅

これは私の声が出なかった日曜日のリハ風景。⤴️
私の状態がどーであろうと、予定通りフィナーレの振り付けをしました。

声はろくに出なくてもその他の身体は元気で良かった……
喋らずに踊って見せての振り渡し。

私が喋らずとも、生徒さんたちは私と一緒に動いて振りや動線を即キャッチ。
生徒さんたちの集中力にとても助けられました。☺️

今日は病院で処方してもらった炎症を抑える薬が効いて声が出るようにはなりましたが……
〈おねー声〉で子供たちのクラスを教えて帰って来ました。
あまり声を出さないようにと思ってはいましたが
今が佳境の発表会の練習。
子供たちの熱気に煽られて結構、声を出してしまいました…😣💦
私の声が枯れても、その分みんなの踊りが見応えのあるものになればそれで良し。