2015/03/08

ストレッチ命

私のおかずを狙う猫2匹......
今日はさすがにクタクタ、 クテクテです。。。
16時から22時まで計6時間。
1回トイレに行った以外は休憩なしでぶっ続けでリハーサル。
集中が解けてホッとしたら、さすがにクラぁ〜っと貧血。。。
でも家に帰ってからビールを飲んで晩ご飯を食べたら、血の巡りが復活♪
お風呂に入ったら健康的に乳酸(=疲れ)がドッと出て、後はこれをサッサと流してしまうべくストレッチをして身体をほぐして寝れば明日は生き返れます。


先週、我が家の板さんが築地から買ってきた
いなだの照り焼き。
冷凍しておいたのにもとが新鮮だったせいか美味しい!

でも、このストレッチをさぼると、私に明日はないと言っても過言ではありません。
重たく扱い難い自分の身体にウンザリでやる気が失せます。
なので、何がなんでもストレッチ。
今日の自分の身体をいたわり、明日の自分の身体に活を入れます。

リハーサルの方は本番2ヵ月前にして、少しずつ出来るようになってきた事、まだまだ練習が必要な事、このふたつがかなり明確に見えてきました。
これが今日の収穫♪



ザハロワのお相手として来日中のRボッレ。
ストレッチ姿を自分撮り。
私の影の特派員が入手した一枚。
ダンサーはやっぱりストレッチマニアですね。
キレイに踊りたいと思ったら、これトーゼン。
皆さんも是非。