2015/03/19

ザハロワ目線

自分とは違う人の目線で世の中を見たり、考えたり、感じたりするのはとても難しいことです。
時と場合によっては人の目線どころか、自分自身が今、何をどうしようとしていて、実際の所どうなっているのかさえ見失うこともありますから......

とは言っても、自分とは違う人の目線で世の中を眺めてみることもいいですね。
視野が広がります。
まずはこちら♪

【わんこ目線】元気ハツラツわんこ気分が満喫できます。



でも、残念ながらどう逆立ちしてもわんこにはなれないので、踊っている皆さんは是非こちらを!
私の生徒さんはこの【ザハロワ目線】でフェッテのイメトレをしているとか。。。。
イメトレもいいけど、是非お稽古場で練習を♪
バレエでターンをしている時、どうやってスポットをつけているかがリアルに分かります。
「一点しか見ちゃいかん!」というのはつまりこういうことです。