2012/04/22

見たいような‥‥

見たくないような。でも、やっぱりみたいよーな。
ちょっと気持ちがツラくなってしまうような予感がしないでもなく。
まだ、見てもいないのにフクザツ。。。。
(日本ではいつどーやってどこで公開になるのか分かりませんが)





今日は朝一番に昨日頂いた「若返りショートケーキ」の残りを大切に頂きました。
昨夜はふっかふっかでふわふわだったスポンジケーキが、今朝はしっとり♪
ほっぺたが落ちるとは、こういう美味しさを言うんだな〜と思いながら、堪能。
フォークをくわえて、空になった皿を眺めて、悲しくなりました。
美味しいものって、あっという間になくなっちゃうのね。。。。



頂き物のビールで、ほっ。

私の場合、日曜日は仕事のある“営業日”。
でも、今週からはリハーサルがなくなって、少しばかり時間に余裕ができました。

が、やる事いっぱい。
リハーサルに忙しくしている間に、後回しにしていたことがてんこ盛り。
今度はこちらを真剣にやられば。

引き続き、疲れている暇はなさそうです。




頂き物のアロマグッズで、ほっ。