2012/04/07

あと1週間♪

発表会まであと1週間となりました。
来週の今頃は、すでに本番を終えて、打ち上げで飲んで喰って、私はただの腑抜けのオバ〜んなっているでしょう。

世の中、桜が満開。
なのに、今日は冬に逆戻り。寒い。
風邪を引かないように。体を冷やさないように。
オバ〜んはその辺、抜かりなく、用意周到です。

新宿駅へ歩く途中、桜を撮ってみたものの、もう夕方だったので、あまりキレイに撮れませんでした。
去年の今頃は地震の後で、牛乳があるのないのとやっていたんだなーと、思いながら、本日も稽古場へと向かいました。





明日はドレスリハ。(本番とまったく同じに衣装、頭飾りをつけて行うリハーサル)
やばい、自分の衣装、ろくになにもしていない。。。。