2012/04/02

ココロの支え‥‥?

吉祥寺の仲通りにいらっします。
ぷりっ♪としたステキなお尻。
コレ、というか彼は、吉祥寺にある雑貨屋さんの看板です。
月曜日はこのお尻のある角を曲がって鍼の先生の所に行くことから始まります。

もうかなり前のことですが、舞台の直前に怪我をして今の鍼の先生の所に駆け込みました。
その時が初めてでした。
「明日で踊るのを最後にするなら踊れる様に鍼を打つ。でもそうじゃないんだったら、明日の舞台は止めて次の舞台のために治療に専念しよう」
それからは稽古場を離れて治療に通う日々。
惨めな私の気持ちを慰めてくれたのが、このぷりっとしたお尻でした。
今でも先生の所に行く度に拝んでいます。




目黒の稽古場に行く前に吉祥寺で買い物。
吉祥寺はドラッグストアの超激戦区。
一番の超激安店に行って、舞台前に必ず揃えておく三種の神器を購入。

アミノバイタル=これが一番効きます。
ホッカイロ=絶対に体は冷やさないのが鉄則!
キネシオ=安かったので買いだめ。幸い不安箇所はないので本番では使う予定なし。

23時に帰って来て、煮込みうどんを食べました。
夜はまだ寒く温かい物を食べると体がホッとします。
明日は春の嵐だとか。
ストレッチして寝ます。
おやすみなさい。


煮込みうどん&菜の花
春のようでまだ冬モードの簡単晩ご飯。