2010/07/22

遂にダウン・・・

連日の暑さが影響したのでしょうか、遂にダウンしてしまいました。
私じゃないですよ、我が家のプリンター。
長年使っていたCanon製のプリンターのヘッドがご臨終に。
ヘッド交換より新しい物を買った方が安いということで早速、Canonのサイトで商品を選び、それを価格.comで検索。お安く売っているお店を見つけて即注文しました。

この暑さだと、PC用の冷却ファンとか冷却ボードなる物も買わないと、PCが熱中症でダウンするのも時間の問題かもしれません。ふぅ。。。。。

明日も暑いとのこと。
ウンザリしても仕方がないので、今晩も食べたい物をしっかりと食べました。
(下記、夏っぽい3点以外にもあれこれ食べましたが割愛。写真を撮る間もなく完食してしまいました。。。)


大根おろしを食べるためにブリ(養殖)をチョイス。

夏はやっぱり枝豆!

酢の物もたっぷり!

→そして、こちらが親戚のお宅からお裾分けで頂いた手作り梅酒!

今年は春先の天候不順で梅の実の出来が良くなかったとのこと。
そんな中、頂いた梅酒。
色合いもお味も実に美しい梅酒で、これを飲んでしまうと市販の梅酒は別物。
暑さを忘れさせてくれる有り難い一杯です。

明日もへこたれずにガンバルなりよぉ〜!