2010/07/04

早くも紛失。。。

家から出掛けた時は、左手親指の剥がれた爪を新しい爪のカバーとしてしっかりとテープで貼り付けたハズ。
稽古中も確かにテープはあったハズ。
なのに、稽古後シャーワーを浴びて着替えて、人と話をしたり、色々とバタバタやっているうちにどこかに消えてしまいました。
カバー代わりにしていた爪はテープごとなくなっていました。

あーーー、早くも紛失。
しばらくはカバーとして大切に愛用するつもりだったのに。

私がどんなに大切にしていようとも、剥がれた爪は誰にも赤坂警察署には届けてはもらえませんね。
バンドエイドごとポイされていることでしょう。
ちょっとガッカリ。ふぅ。。。

今日は忙しくしていたので何も写真に撮る事ができませんでした。
ので、業務連絡、こちらの写真。

 
この間の金曜日、新宿村オープンクラスの際に24stにこのハンドタオルを忘れた方ぁ〜、どなたでしょうか?

〈Flower Shower〉 という文字とピンクの花の刺繍が入ったクリーム色のタオルです。
洗濯済み。
小林までご一報ください。